

MINAMIさんプレ、なんと...

こんにちは~

8.gif
大盛況のMINAMIさんプレ、なんとサプライズがあるそうです!

サプライズ

↑どうやら1日限定らしいので、是非早めに確認してくださいね~
あっ、因みに僕の協賛品はこちらです。宜しければ何方か応募してくださいm(__)m

では...と行きたいところですが流石に短すぎるので、久々に虫以外もUPしてみます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近イモリに嵌っていて、大分増えてきました。
アカハラもそろそろ採集に行きたいところですが、今年は厳しいかも知れませんね~

今日は1弾?としてシリケンイモリの画像をUPします。

_DSC0321_convert_20170717181740.jpg

アマミシリケンイモリ
この個体は大体18cmくらいあります。
シリケンの基亜種ですね~

_DSC0325_convert_20170717181812.jpg

オキナワシリケンイモリ
金箔がゴージャス風味な可愛い個体です。
此方は12cmほどですね~

_DSC0332_convert_20170717181837.jpg

アマミシリケンイモリ
此方の個体は細かいラメ金箔が散らばってます。

これらは全部♀なので纏めて飼育してます。
40cmフラット水槽に20cmくらいのカラドジョウ2匹と一緒に飼育してます。

そのうち♂を調達して繁殖を狙っていきますよ~

では

コメントの投稿

非公開コメント

おはようです♪

ムシきんぐさん、どもです~
イモリ飼ってるんだ!
イモリは子供の頃、山に遊びに行ったときしかみたことない。
アマミシリケンイモリ可愛いね♪
また台風が来てるので注意(心配です)
プロフィール

ムシきんぐ

Author:ムシきんぐ
生物大好きムシきんぐです。
主に昆虫、爬虫類、少し川魚、奇虫、両生類など色々います。
ムシ友さん募集中です^^

今月の一枚
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
↓ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

虫友さんの近況です^^
検索フォーム
リンク
連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

