かっつさんプレ協賛品

20150429211413f26.png
かっつさんプレ
始まりますよ~
皆さんで盛り上げましょう~

協賛品は、↓にて紹介してます。

では、参加要項等のチェックもお忘れなく!!
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

こんばんは~
遅れましたが、かっつさんプレの協賛品のご紹介です。

_CSC0121_convert_20170519231126.jpg

1.アマミネブト成虫ミニペア 
奄美大島 竜郷町 戸口 F2 1名様

画像の個体をお送り致します。
国内最大種のネブトで、省スペースで飼育可能、飼育は簡単です。
お勧めはしませんがクワガタの幼虫の使用済マットに入れるだけでも産卵します(笑)

国産種好きの方、ネブトマニアの方、如何ですか?
******************************

_CSC0090_convert_20170519231149.jpg

2.アッチョスネブト幼虫×8頭 
スラウェシ島南部 CBF7

地味な珍品、アッチョスです。
人気も入荷も皆無です...
標本としても貴重なんですが、見向きもされません(笑)

大事にして下さるネブトマニアの方...応募してください(泣)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

_CSC0116_convert_20170519231217.jpg

3.ホウデンフタマタ成虫ペア 
ミンドロ島 Mt.Halcon CBF1

此方も人気のない...でもやや珍品なホウデンです。
54mmの大型ペアでの協賛ですのでお勧めですよ~
フタマタですが飼育は基本ヒラタと同じです。

画像は56mm参考個体ですが、ほぼ同レベルの個体をお送り致します。
WDで血の入れ替えをしてあるので、長く楽しんでいただけるかと思います。
******************************

以上で協賛品の紹介は終了です。
送料着払い、60~80サイズの予定です。
転売等されない方、飼育に責任を持ち、温度管理のできる方でお願いします。
また、今後のお付き合いもできる方でお願いします。

宜しければ応募していただけると幸いです。
では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^^)

ネブトは赤枯れが必要だの、ワイルドは産まないだの等、難しそうなイメージがついてますね。
でも、何だかアマミは簡単そうですね。正直意外です。
アッチョスはそれこそ簡単でした(笑)
今現在、まだお腹いっぱいです(爆)
地味ですが、なんか好きですよ(^^)
ホウデンフタマタはヒラタと同じって、マットにも産むんですか?
セアカやマンディブのイメージばかりです(笑)

アーリーさん、こんばんは〜

確かに一般的にはそうかも知れませんが、僕的にはもう簡単な種にしか見えません(^^;
何せアッチョス&アマミのお手軽爆産コンビですから(笑)

しかし、今の所WDは全敗しています(泣)
後、ニシカワも失敗しましたね〜

ホウデンは基本材産み種ですが、結構マットにも産みますね〜
後はダビソンもそうですよ♪

…アマミとホウデン要りませんか?(笑)
プロフィール

ムシきんぐ

Author:ムシきんぐ
生物大好きムシきんぐです。
主に昆虫、爬虫類、少し川魚、奇虫、両生類など色々います。
ムシ友さん募集中です^^

今月の一枚
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
↓ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

虫友さんの近況です^^
検索フォーム
リンク
連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる