モニター結果

こんにちは~

ひっそりモニターさせていただいていた菌糸「DELTA」。
結果が出ましたので報告させていただいたところ、なんとショップ様で紹介していただきました

ブリーダーズカンパニーさん(下の非公開記事はこの報告用です)

餌慣れさせている段階でしたのでまだまだですが、何とかカタンドゥアネスで60mmUPは出せました。
次世代はギネス超えたいですね~♪

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、こんばんは〜

この菌糸は水分はやや多めですよ〜
確かに多い方がヒラタはデカくなりますね^^
最後の方まで乾燥しにくいですが、詰め方の工夫はある程度必要ですね〜

伝言の件、了解致しました。
お知り合いの方でしたか?

現地偵察結果、楽しみにしていますよ^^

ムシきんぐさん、まいどん^^

ほぉ~あっこの菌糸も良さそうやね~♪

要チェックやv-218

白三さん、こんばんは〜

添加剤に慣れればもっと大きくなると思うので、飼育品のヒラタにはオススメですよ〜
白三さんの飼育種だと使うのはランプリマだけですけど…(^^;

ヒラタやりますか?(笑)
プロフィール

ムシきんぐ

Author:ムシきんぐ
生物大好きムシきんぐです。
主に昆虫、爬虫類、少し川魚、奇虫、両生類など色々います。
ムシ友さん募集中です^^

今月の一枚
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
↓ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

虫友さんの近況です^^
検索フォーム
リンク
連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる