AIJAさんのお店にて^^

こんばんは~
今日もAIJAさんのお店に行ってきました^^なんでもオフ会があるそうなのでさっそうと出撃してきました
AIJAオフ 2015 9 19 01

いつも週2で通ってますが、今週は3回目です
AIJAオフ 2015 9 19 03


4時から開始とのことですが、我慢できずに1時に到着(笑)

待ち時間はいつも通り生体のお世話をして楽しみます^^
セマル♂ 02
かなり貴重なセマルハコガメ♂
♀ばかりで♂はものすご~く貴重とのことです。
セマル♂ 01
しっかり箱になります
この子たちの水替えからスタートです


そして僕のヘビも置かせてもらってますm(__)m
自己採集のシマヘビ黒化型

カラスヘビ02

一通りお世話が終わったらコーラ片手にお昼寝(笑)
AIJAオフ 2015 9 19 04

AIJAオフ 2015 9 19 02
青空が気持ちいいです




起床後、Nさんと意気投合して、話すこと一時間弱...そんなこんなで4時になり、みんなで乾杯僕はジュース...^^;


デカいポテト^^
AIJAオフ 2015 9 19 06
とてもおいしいポテトでした。

AIJAオフ 2015 9 19 07
このあと、ポケモンの話で盛り上がります(笑)

snap_musiking1026_20159012027.jpgNさんと僕^^
Nさん、顔出し承認、ありがとうございますm(__)m

AIJAオフ 2015 9 19 08
トウモコロシ、焼いてます♪

AIJAオフ 2015 9 19 09
あっという間に真っ暗に...それでもまだまだ賑やかですよ~

AIJAオフ 2015 9 19 10
最後は海鮮メインで

帰りの時間が近づいてきたので店内をぶらりと一周

レッドテグー 01
待望の入荷を果たしたレッドテグー

 エリマキ 01
エリマキさんもいます♪

フトアゴ 01
定番のフトアゴ

エメツリ ハンサム君 01
エメツリのハンサム君

ハナブト ダイちゃん 02
ハナブトのダイちゃんは見かけによらずビビりで、面白いです

クチサケヤモリ 01
クチサケヤモリ、珍しく出てきていました^^

アフリカウシ 01
アフリカウシガエル3兄弟^^

マレーハコガメ 01
マレーハコガメ、こちらも3兄弟です♪

ボアコン 01
ボアコンも沢山います

アルゼンチンブラックアンドホワイトテグー” border=
とってもおとなしいコガオちゃんです

スーパーライトファントムポーション02
日本で唯一、ここにしかいないボールパイソン、「スーパーライトファントムポーション」
スーパーライトファントムポーション01
純白です

そして時間になったので泣く泣く帰宅...

オフに参加の皆さん、今日はお世話になりましたm(__)m
これからよろしくお願いしますね~
プロフィール

ムシきんぐ

Author:ムシきんぐ
生物大好きムシきんぐです。
主に昆虫、爬虫類、少し川魚、奇虫、両生類など色々います。
ムシ友さん募集中です^^

今月の一枚
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
↓ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

虫友さんの近況です^^
検索フォーム
リンク
連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる