ブサカワくん羽化♪( ´▽`)

こんばんは〜
最近ムナコブの羽化が始まりました^^

20170208234630f94.jpg

画質悪いですが…(^^;

腕が無さすぎてムナコブは中々大きく出来ません(>_<)
3㎝くらいにしたいんですけどね〜

毎度の如く、♂に偏っているので不安ですが何とか繋げます

では

ブサカワ羽化~

こんにちは~
この記事は、飼育種管理用のため、コメ閉じてます

3令になり、めちゃめちゃに落ちていったムナコブの生き残り1号が羽化しました

2015.12.07 ムナコブ 01

残念ながら羽パカでしたが、♀のようです^^
しかし、♀が多そうなので、♂が出るまで安心できません
血の入れ替えもしたいですが、丁度いい出品が無い...困りましたね~
偏り、羽パカが出てくるあたり、きつそうなんですよね...
誰か別血統で♂に偏ってる人いませんかぁ~

2015.12.07 ムナコブ 02

一応親の標本は有りますが、大きな♂の標本を手に入れるまで諦めませんよ
気合で♂出します
プロフィール

ムシきんぐ

Author:ムシきんぐ
生物大好きムシきんぐです。
主に昆虫、爬虫類、少し川魚、奇虫、両生類など色々います。
ムシ友さん募集中です^^

今月の一枚
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
↓ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

虫友さんの近況です^^
検索フォーム
リンク
連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる